2020年4月より、低圧の新増設申込がすべてWEBのみとなりました。電気工事らくらく申請はWebでの申請を全面サポートいたします。

お申し込み

料金

東京電力 ユーザー登録
※WEB申込を行う場合、東電ユーザー登録が必要です。ユーザー登録を行っていない方は代行申請致します。
¥4,000- (税抜)
臨時電灯・動力 申請¥6,000- (税抜)
臨時撤去 申請¥2,000- (税抜)
従量電灯A・B・C 申請¥10,000- (税抜)
※集合住宅・マンション等、5戸以上で割引適用(お見積りにて)
負荷設備契約 申請¥10,000- (税抜)
契約変更や設備変更
(設備照会も含む)
¥7,000- (税抜)
事前協議の申し込み 申請¥5,000- (税抜)
※上記以外の申し込みにつきましては、別途ご相談によります。お気軽にお問い合わせください。

お客様にご用意いただくもの

  • 当社指定の申込書(2枚)
    これより下にあるお申し込みボタンを押し、申込書を保存してご利用ください。
  • 東電エナジーパートナー、東電パワーグリッドのID、パスワード
  • その他、申請物件の図面・書類等
    平面図等々・お客様でご用意お願い致します。

当社が行う申請例

  1. お客様からのお申込み(申込用紙2枚の提出)
    ※メール・FAXにて受け付けております。
  2. 費用・納期のお見積り
    最短即日・翌営業日に返信
  3. 申請費のお支払
    銀行振込または、クレジットカード払いも可能
  4. 申請代行開始 東京電力エナジーパートナーへ申込
    申込件数にもよりますが、最短即日~翌々日
  5. 設備情報登録手続き 東京電力パワーグリッドへ申込
    東京電力のシステム変更に伴い2段階申請になっています
  6. 申請完了!
    申込致しました内容については、表データにてお渡しいたします。 ※郵送可

申請完了後の工程変更や落成連絡などは、お客様にてお願い致します。
問い合わせ方法等ご不明な場合はメールにてご案内いたします。

※落成連絡をご希望のお客様は別途1件、¥1,000-(税抜)となります。

お申し込みをもって利用規約に同意したものといたします